しるう゛ぁーきゃっつ2

実況情報・日記など更新しています。



スポンサー広告 |

MF更新しました

その3うp

ナーガ強すぎる・・・
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ibイラスト

レトルトさんがibのイラスト募集してるということで描いてみました。
ib

このゲームいいですよね!

実況環境整ったので近々復帰したいと思います。
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ただいま!

ようやくネット繋がるようになりました!

配信、実況活動再開したいと思いマッス!
よろしくお願いします!
日記 | コメント:17 | トラックバック:0 |

2周年記念配信おつかれさまでした!

昨日2周年記念で ぐっさん ぽんさん こたつむりさん と配信をしました!

見れなかった!という方はアーカイブからどうぞ!
http://www.justin.tv/maou4320/archive

↑のサイトから
Feb 23rd 2010というのが2つあるので下のほうが光回線試し配信
上の方が記念配信のアーカイブになりますので好きなほうからどうぞ!

昨日来てくれた方々へ!
本当に楽しかったです!ありがとうございました!
これからもがんばるのでよろしくおねがいします!!
日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |

ゲーム配信アンケート

ゲーム配信ドカポンが終わったら次するゲームについて
どんなのがいいかアンケートとりたいと思います

ロードオブザリング
ルーンファクトリーフロンティア
サモンナイト4

などなど・・・

やってほしいタイトルをどんどんコメントしてください!
もっとも多かったものをやりたいと思います!
日記 | コメント:77 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
