しるう゛ぁーきゃっつ2

実況情報・日記など更新しています。

久しぶりにブログを更新!

お久しぶりです。ぎんねこです
そういえばブログをやっていたな!と思い出し久しぶりに記事を書いています。
全然更新してなかったので、なんと言うか、忘れ去られた場所になってしまいましたが
思い出のブログなので今後復活させていこうかと思います!

2017/08/23に久しぶりのニコ生を配信したところ
思った以上に人が集まってくれて、それがすごく嬉しくて
そしてなにより、更新を休止していた「牧場物語わくわくアニマルマーチ」の続きを
待っている方々が非常に多いということに驚きでした!
牧場物語を休止した原因は
記念すべき第100回目!リーナついに出産回で、まさかの音声が録れておらず
映像のみ!というトラブルであまりショックで休止していました。
たくさんの応援コメント本当にありがとうございます!
後付け音声となりますが、なんとか動画を完成させてみようと思いますので
もう少しお待ちください!
お知らせ | コメント:2 | トラックバック:0 |

次回の更新

仕事がかなり忙しくなってしまったので
落ち着くまで動画UPは厳しい状況です。

7月後半頃にはなんとかなると思います。

お知らせ | コメント:8 | トラックバック:1 |

新作UPしました!

MF(PS2)適当に実況プレイ その1


ひさしぶりのMFだーーー!
よろしくお願いします!
お知らせ | コメント:7 | トラックバック:0 |

実況更新について

牧場物語実況の更新が遅くて申し訳ありません!
リアルでの仕事がどんどん忙しくなってきたので更新はものすごく遅くなると思います!
楽しみにしてくれている方々本当にすいません!

実況プレイはやっぱり楽しんでやるものであって無理をしてまで録っても
つまらないものとなってしまうのが俺の考えです。
ですので実況録りたい!今日は時間に余裕があるし気分も上々!ってときに録って
編集!UP!みたいな感じがベストだと思うので・・・。

配信は気楽にダラダラとできるので仕事終わった後でもできるんですけどね!

実況更新は不定期で遅くなるかもしれませんが
それでもいいよ!って方は
これからもよろしくお願いします!
お知らせ | コメント:13 | トラックバック:0 |

次回の実況更新予定

ちょっと引越しするんで次回の実況更新は29日、30日あたりになると思います。

もうしばらくお待ちください!
お知らせ | コメント:12 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>