しるう゛ぁーきゃっつ2

実況情報・日記など更新しています。



スポンサー広告 |

久しぶりにブログを更新!

お久しぶりです。ぎんねこです
そういえばブログをやっていたな!と思い出し久しぶりに記事を書いています。
全然更新してなかったので、なんと言うか、忘れ去られた場所になってしまいましたが
思い出のブログなので今後復活させていこうかと思います!

2017/08/23に久しぶりのニコ生を配信したところ
思った以上に人が集まってくれて、それがすごく嬉しくて
そしてなにより、更新を休止していた「牧場物語わくわくアニマルマーチ」の続きを
待っている方々が非常に多いということに驚きでした!
牧場物語を休止した原因は
記念すべき第100回目!リーナついに出産回で、まさかの音声が録れておらず
映像のみ!というトラブルであまりショックで休止していました。
たくさんの応援コメント本当にありがとうございます!
後付け音声となりますが、なんとか動画を完成させてみようと思いますので
もう少しお待ちください!
お知らせ | コメント:2 | トラックバック:0 |

牧場更新っす

その99


98の続きっす
牧場物語 | コメント:3 | トラックバック:0 |

牧場物語こうしん

ブログに載せ忘れてた その97


久しぶりに動画UP! その98


うまくしゃべれなかったぜww
牧場物語 | コメント:2 | トラックバック:0 |

イラストについて

イラスト募集についてですが、どのように送ったらいいですか?
という質問があったので、
ツイッターでURLを送ってもらうか
このブログにURLを貼ってください。
よろしくお願いします!

(一年前の記事をそのままコピペw)
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

牧場物語更新

その96うp


ようやくイベントきました!更新遅れてすみません!
牧場物語 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
